私にとってのベストパワースポット

今日から本格的な仕事始めです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月休みの締めくくりは1泊で温泉に行って参りました。
場所は塩原温泉郷。
ここに落ち着けるお宿がございます。

e0078071_1423817.jpg

満月モードだったこの日、塩原で素敵なご縁がありました。
引き寄せられるように足を運んだ塩原八幡宮。
この辺りの鎮守様だそうです。
そこは素晴らしいパワースポットでした。

e0078071_1419583.jpg

鳥居を潜り進んでいくと、そこには樹齢1500年以上の御神木「逆杉」が2本ありました。
夫婦(めおと)だそうです。
雄杉の方は力強いパワーを感じ、雌杉の方は凛とした美しさを感じました。

自分の身体がどんどん浄化されていく感じがします。
ちまたでパワースポットと言われているところに行っても、こういう感覚が起きることは稀なこと。
時々、スーッと浄化されていく感覚を強く感じる時があります。
その場所が私にとってのベストパワースポットなのかもしれません。

水の豊富な神社だな~と思っていましたら、境内には自然の湧水が流れて出ていました。
こちらは1000年以上の歴史があるそうです。
これもご縁ですから・・ご清水でパワーストーンを浄化させていただきました。
ピッカピッカになりました。
写真(上)は浄化完了の私の姿です@湧水処

御神木といい、御清水といい、新年からご利益がありそうです。
「満月+温泉=浄化×浄化」の方程式に、さらにパワースポット浄化が加わり、
「今年も素敵なご縁に恵まれ、良いお仕事ができる」そんなパワーに満ち満ちました。


お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。
【期間限定】2015年を占うイヤーズセッション開催中です。
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

by kayoprimo | 2015-01-06 14:28 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30