占星術アロマテラピーの「香り」の効果

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

昨日は男性のクライアントさん(38歳)に占星術アロマテラピーのセッションを受けていただきました。

一般的に「占い」「アロマ」は女性に指示される分野かもしれません。
それでも私の周りには占星術アロマテラピーに興味を持っていただける男性の方が結構いらっしゃいます。
そして皆さんセッションを受けられた後には、かなり納得されているように感じています。

それは占星術は単なる「占い」ではなく、4000年以上の歴史を持つ統計学のようなものだからではないでしょうか。
生まれてきた瞬間はその人にとって大切な意味を持つ事柄で、天体の動きはいつもその人の持って生まれた宿命に働きかけます。
人生には幸福があり、試練もあります。
占星術はそれをおしえてくれます。

占星術アロマテラピーの「香り」の効果_e0078071_1853027.jpg

また自然のパワーを持った植物から抽出したアロマエッセンス(精油)はただ単に「いい香り」というだけではなく、私たちの潜在意識に働きかけてくれます。
香りが潜在意識に働きかける効果は、一度体験していただくと実感していただけると思います。

個人的なことですが、お料理の試作活動に苦戦しておりまして…
昨日は袋小路に迷い込んだかのように、行き詰まり全くアイディアが出てこない。。。
こんな時はとても苦しくて、、、
それで昨夜枕元に天王星と水瓶座の香りをティッシュに垂らして休みました。
天王星の香りはオリジナリティやインスピレーションを、水瓶座は自由で独創性のあるアイディアをもたらしてくれます。
今朝は目覚めもよく、朝からスイスイ動ける。
水瓶座は風の星座~だから私も風のように軽やかなのかしら?
今夜もこの香りでサポートしてもらいます。

1/31までは期間限定で2015年を占うイヤーズセッションを行っています。
また期間中も通常の占星術アロマテラピーセッションもお受けしております。
今年の動向が気になる方はイヤーズセッションを。
自分自身を知りたい方は占星術アロマテラピーセッションを。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。
【期間限定】2015年を占うイヤーズセッション開催中です。
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

by kayoprimo | 2015-01-08 18:13 | 占星術アロマテラピー

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31