水瓶座のアストロパワーフードで「自立」をサポート!

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

太陽は1/20に山羊座から水瓶座に移動しました。
2/18までの約1か月間は水瓶座的なことにスポットが当たります。
また現在、太陽、月、金星、水星の4天体が水瓶座エリアに滞在していますから、
水瓶座エリアがとっても賑やかです。

水瓶座は「未来志向」「自己革命」の星です。
自由に個性的に、世間体に囚われない考え方、独創的で斬新なアイディアなど、水瓶座は自立したイメージの星座です。

誰もが人の意見に左右されない自分らしい考え方、自立した生き方をしたいと願っているはずです。
頭では分かっていても、なかかかそうはいかないという方も多いですよね。
水瓶座のアストロパワーフードがそんなあなたをサポートしてくれます。

水瓶座のアストロパワーフード 『グラノーラビスケット』
e0078071_23222449.jpg

昨年マイナビウーマンのサイトにて、水瓶座のアストロパワーフードコラムを執筆させていただきました。
水瓶座のアストロパワーフードとしてグラノーラビスケットのレシピをご紹介しています。
ご興味がある方は是非こちらをご覧ください。

サクサクッとしたビスケットの食感は風のエレメントを持つ水瓶座らしさも感じます。
コラムには水瓶座の性格や水瓶座のアストロパワーフードについても簡単に説明させていただいております。

水瓶座のアストロパワーフードでHappyの引き寄せをしてくださいね。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。⇒セッションメニュー
また【期間限定】2015年を占うイヤーズセッション開催中です。
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-01-20 23:24 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30