キレイな三日月と水星逆行

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

素敵なお写真は私のイタリア仲間でフォトグラファーの篠利幸さんからシェアさせていただきました

キレイな三日月の夜。
月は徐々に大きさを増し、私たちの希望や夢も大きく膨らみ始める頃。
ここから満月に向けてエネルギーが増していきます。
活動的になれる時期です。
新月に誓ったことを現実化するための歩みが始まります。

e0078071_1952317.jpg

ところが、、、空の上では「水星」の「逆行」が始まりました。
水星はスイスイと軽やかにスピーティに進む星ですが、これが逆行するということは、物事の進みが遅くなることが考えられます。
「のんびり行きましょうよ~」的なエネルギーなんですね。

サクサクっと進みたいのに、進めない。。。
なんだかいつも以上に時間がかかってしまう。。。
メールの返信がなかなかこない。。。
乗り物に遅延や乗り間違い。。。
パソコンや携帯などの通信系のトラブル。。。

こんなことが起こったら、「水星逆行」の影響だと思ってください。
「水星逆行」は私たちに急いで前進する足を少し止めて、振り返ることをおしえてくれているのです。

時間に余裕を持って行動する。ことで、水星逆行の影響を受けにくくなります。
また影響を受けたとしても、余裕を持っているので慌てなくて済みますよね。
今回の水星逆行は2/11まで続きます。

ゆったりとしたペースで、時々振り返りながら、じっくりと考えながら歩く。
そんなスタンスで過ごすと、あなたの願いは思いのほか早い段階で実現できるかもしれません。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。⇒セッションメニュー
また【期間限定】2015年を占うイヤーズセッション開催中です。
詳しくは⇒こちらをご覧ください。

『2015年恋愛運アップ★占星術アロマ鑑定付女子会ディナー』開催中。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-01-23 19:17 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30