天体エネルギーを味方につけるヒーリングメソッド

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

1/22から続いておりました水星逆行が終了します。
なかなか思うように進まなかった物事も2/12からサクサクと動き出すと思います。
特に週末頃から加速してきますよ。
天体エネルギー味方につけてくださいね。

水星逆行中、電車の遅延がとても多かったですね。
時間の余裕を持つことで、遅刻などを回避した方も多かったと思います。
私も水星逆行中は常に時間に余裕を持つように心がけておりました。

水星逆行中は悪いことばかりではなかったと思います。
会いたかった人や懐かしい人とコンタクトがとれたり、無くなったものが見つかったりと、素敵なギフトももたらしてくれます。
皆さんはしっかりギフトを手に入れましたか?

e0078071_2331369.jpg

個人的なことを申しますと…
私も久しぶりにお会いできた方もいました。
またイタリアに住んでいる友人とコンタクトをとったり…と。
友人のおかげで水星逆行中とは思えないほど、物事がすんなり進んだこともありました。

こうして水星逆行に振り回されず、素敵なギフトを手にできたのは占星術アロマのおかげだと思ってます。
毎日「水星」のアロマを生活に取り入れておりました。

占星術アロマテラピーは天体エネルギーを味方につけ、Happy の引き寄せをする力を持っています。
ご興味ある方は→こちら
あなた生まれたの星の位置から様々な情報をリーディングして、あなたにぴったりの香りでサポート、そして開運に導きます。
セッションメニューは⇒こちら

遠方の方はSkype でのセッションもいたします。
ご相談ください。

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。⇒セッションメニュー

『2015年恋愛運アップ★占星術アロマ鑑定付女子会ディナー』開催中。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-02-11 23:04 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30