乙女座の満月にアストロパワーフードで浄化を促す

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

月は本日3/4の20:58に獅子座から乙女座に移動します。
そして3/6の03:05に乙女座で満月を迎え、翌日7日の朝09:53は天秤座へ。
満月前日3/5の夜は満月モード、一番まん丸のお月さまを臨むことができると思います。

月は私たちの無意識の感情を司ります。
月が乙女座滞在中は乙女座的なことに意識が向くと言われています。

乙女座はしっかり者で几帳面、とても聡明な星座です。
控えめだけど周りへの配慮ができる優等生。
キレイ好きな乙女座は「お掃除」「整理整頓」「後片付け」など、物事を手放すことが得意です。

「手放し」=「浄化」
乙女座のアストロパワーフードは不要な感情をきれいに浄化し、要らない物事をすんなり手放すlことをサポートしてくれるでしょう。

満月は「浄化」に最適なタイミングでもあります。
満月以降は思考優先になりますから、何が必要で何が不要かをしっかり見極めることができると思います。

乙女座の満月にアストロパワーフードで浄化を促す_e0078071_16293411.jpg

乙女座のアストロパワーフード ごぼうのポタージュをご紹介します。
ごぼうやじゃがいもなどの根菜類は「地」のエレメントを持つ乙女座のパワー食材です。
健康管理もしっかりできる乙女座は体に良いものが大好きですね。

【材料】         
玉ねぎ 1/2個  じゃがいも 120g
ごぼう 120g  舞茸 100g
にんにく 1片  湯 400cc
生クリーム 30cc位
イタリアンパセリ、ナツメグ 適量
塩・こしょう・オリーブオイル 適量

【作り方】
①玉ねぎ・ジャガイモは薄切りに、ごぼうはささがきにして酢水に浸す。
にんにくはスライスに、舞茸は適当な大きさに手でさく。

②鍋にオリーブオイルを入れ、玉ねぎを加え炒める。
しんなりしてきたら、ジャガイモ・ごぼうを加え更にシッカリ炒める。
湯を加え柔らかくなるまで煮込む。

③フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ、香りが出てきたら舞茸を炒める。
塩で味を調えて、最後にバルサミコ酢でフランベする。

④ポタージュの粗熱を取り除き、ミキサーにかけて、鍋に戻す。
ナツメグを加え、温めなおす。(水分が足りない場合は加える)

⑤生クリームを加え、味を調える。
皿に注ぎ、舞茸を飾り、パセリとこしょうをふる。



3/21(春分の日)占星術アロマイベント開催
開運祈願「2015年あなたの開運ポイント&カードリーディング会」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

『2015年恋愛運アップ★占星術アロマ鑑定付女子会ディナー』開催中。
大好評につき、3/20まで延長になりました。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-03-04 16:37 | アストロパワーフード

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31