魚座の新月~皆既日食~そして春分へと続きます

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

明日3/20(金)18:36頃、魚座エリアにて「新月」を迎えます。
そして新月の約1時間後に「月」は牡羊座に移動します。

新月になった瞬間はふんわりとした優しさに包まれ、夢や希望に満ちていることでしょう。
その後、自分の思い描いている理想を実現化したいという熱い情熱が湧き、即行動に移したい気持ちになるかもしれません。

魚座の新月~皆既日食~そして春分へと続きます_e0078071_14255536.jpg

「新月」は「スタート」に最適の日です。
今回の新月の日は「皆既日食」と重なりますね。
日食は「切り替え」「見直し」「浄化」のタイミングです。

ここ半年くらいかけて試してきたこと、考えてきたこと、進めてきたことなど、このタイミングで見直してみましょう。
不要なものは手放すチャンスです。
自分の直感を信じて、進むべき道を進みましょう。

ちょうど新月の翌日3/21は「春分の日」
本格的な春のスタートです。
占星術の世界では春分の日が1年のスタートとなります。

「新月」「日食」「春分」のエネルギーを上手に活用し、新たな1年をスタートしてください。

私も昨夜一つ決心したことがあります。
明日の「新月」はそれを明らかにしたいと思っています。


3/21(春分の日)占星術アロマイベント開催
開運祈願「2015年あなたの開運ポイント&カードリーディング会」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

『2015年恋愛運アップ★占星術アロマ鑑定付女子会ディナー』開催中。
大好評につき、3/20まで延長になりました。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-03-19 14:35 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31