春分の日~自分たちの幸運をみつめるワークショップを開催

春分の日~占星術の1年のスタート~新たな気持ちでスタートを切る日

何か私自身にとって意味のあることがしたくて・・・
久しぶりに占星術アロマテラピーのワークショップイベントを開催しました。

e0078071_15415346.jpg

テーマは・・・【開運祈願】「2015年あなたの開運ポイント&カードリーディング会」
占星術アロマテラピーとは・・に始まり、幸運の星「木星」について、生まれながら与えられた幸運の場所、そして2015年これからの開運ポイントなどをレクチャーさせていただきました。

そしてカードリーディング。
今一番気になっていることを1つだけ占星術オラクルカードに尋ねてみました。
今回の参加者お二人の気になるテーマは「恋愛」と「家庭・家族」について。
詳しいお悩みの内容は聞かず、私は出たカードについて解説させていただいたところ、お二人とも納得いく答えが得られたとのこと。
不思議なくらいオラクルカードって、当たるんですよね。

e0078071_15551624.jpg

お二人ともとても熱心にワークショップを受講していただきました。
自分の幸せの在り処を知っているのと知らないのでは、人生に差が出てきますから、今回のレクチャーを受けて、しっかりご自身の開運ポイントを活かしてほしいですね。

恒例のHappy Tea Timeは、牡羊座のアストロパワーがテーマ。
「スパイス&ジンジャー入りフルーツケーキ」と「ルイボスチャイティー」

e0078071_16141368.jpg

本日太陽が魚座から牡羊座に移動。
牡羊座のキーワードは「チャレンジ」「行動力」「直感」「スピード」など・・・・

スパイスとジンジャーは牡羊座のパワー食材
「火」のエレメントを持つ牡羊座に因み、オーブンで焼いたケーキをご提案しました。
またスパイスがきいたチャイティーは牡羊座のパワードリンクと言えるでしょう。
(※こちらの牡羊座スイーツについてはあらためて詳しくブログに書かせていただく予定)

「ご自身の開運ポイントを知って、前に踏み出す勇気をもってほしい」という私からのエールの気持ちです。

e0078071_1619207.jpg

お二人の参加者とディープな時間を過ごし、私にとって素敵な1年のスタートの日となりました。
参加してくださったお二人にこの場をお借りして、お礼申し上げます。

次回のワークショップイベントは4/29(水・祝)となります。
「ハワイアンリボンレイ作り体験×占星術アロマテラピー」
参加者募集中です。


【参加者募集】4/29ワークショップイベント開催 
「ハワイアンリボンレイ作り体験×占星術アロマテラピー」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-03-21 16:30 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30