カラフルな「牡牛座のアストロパワーフード」がHappyを引き寄せる

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

太陽は4/20に牡羊座から牡牛座に移動しました。
これから1ヶ月間、牡牛座に太陽の光が注がれます。
牡牛座の人にとっては、1年ぶり自分の居場所に太陽が戻ってきますから、なんだかとってもHappy!

牡牛座以外の方は、この時期牡牛座らしさを意識することでHappyの引き寄せができます。
牡牛座らしさをサポートしてくれるが、牡牛座アストロパワーフードです。

牡牛座のアストロパワーフード
カラフル野菜の雑穀入りお米サラダ

e0078071_21373714.jpg

おっとりとした印象の牡牛座ですが、「地」のエレメントを持ちます。
非常に粘り強く、現実的、そして頑固です!
ゆっくりと積み上げながら、確実に物事を成し遂げるのが牡牛座の強さです。

牡牛座は「五感」の星。
美味しいもの、キレイなもの、心地よいもの…食物、音楽、風景、香り…
美と愛の女神ヴィーナス「金星」を支配星に持ちますから、自分の美意識へのこだわりも人一倍です。

そんな牡牛座の代表的なパワー食材はカラフルな野菜や果物。
また牡牛座は「お金」を司ります。
豊穣を意味する穀類も牡牛座のパワー食材です。
詳しくはマイナビウーマン(2014.04.20掲載)「牡牛座のアストロパワーレシピコラム」をご参照ください。
コラム内ではカラフル野菜の雑穀入りお米サラダのレシピもご覧になれます。

これからは気候も安定してきて、心地の良い季節になります。
美味しいもの楽しんだり、自然の美しさを堪能したり、好きな音楽を聴いたり…五感で自分の心地の良さを追求してみてください。
そして時にはじっくりと忍耐強く物事と向き合うことも開運に繋がりますよ~
牡牛座のアストロパワーフードで天体エネルギーを味方につけてくださいね。


【参加者募集】4/29ワークショップイベント開催 
「ハワイアンリボンレイ作り体験×占星術アロマテラピー」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-04-21 20:30 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30