蠍座満月は「赤ワイン」がラッキーアイテムです♪

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

5/4の12:42、蠍座の満月です。
前日の5/3にはほぼまん丸のお月さまが臨めるかな。

満月は「達成」「完了」の日。
新月の日に自分に誓った願いは叶いましたか?
半年前の蠍座の新月に願ったことが叶っているかもしれませんよ。
叶っていたら、お月さまに感謝を!
叶っていなければ、軌道修正してくださいね。

それから満月の日は「浄化」に最適の日でもあります。
月光浴がおすすめです。
パワーストーンやお財布の浄化も効果があります。

e0078071_1959368.jpg

蠍座は内なるエネルギー。
蠍座の満月の日は自分の中に眠っている自分とゆっくり対話してみるのもいいかもしれません。

その際、蠍座のアストロパワードリンクの「赤ワイン」があなたの味方になってくれます。
赤ワインを使ったお料理やワインカラーのテーブルセッティングなども良いですよ。
ただし満月の日は吸収しやすいので、飲みすぎ食べすぎには注意です。

5/3~5/5が満月モードです。

e0078071_2011189.jpg


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。
占星術アロマテラピーとは⇒こちら

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-05-02 20:30 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30