五感で楽しんでますか?~牡牛座のアストロパワースイーツ

こんにちは。
占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

初夏の陽気が続いていますね。
お花が咲き、緑もキラキラ輝いています。
太陽は現在「牡牛座」を運行中。
牡牛座は愛と美のヴィーナス「金星」が守護星です。
金星はキレイなお花を司ります。
牡牛座のラッキーカラーはグリーン。
まさに牡牛座の季節!

牡牛座のアストロパワースイーツが今のシーズンをよりHappyに、より楽しく、より充実して過ごすためのサポートをしてくれますヨ!

イチゴとビスタチオクリームのタルト
e0078071_17515574.jpg

牡牛座は「五感」の星。
食べること、観ること、聴くこと…体を通して、喜びを感じます。
また「地」のエレメントを持ちますから、どーんとした安定感もあります。

金星が守護星の牡牛座の代表的なパワー食材は「彩りがキレイな野菜や果物」
イチゴなどのベリー系、またマンゴーなども店頭で目にする季節になりました。
また大地の恵みをしっかり含んだパプリカ、 トマト、きゅうりなども。

牡牛座は「お金」を司ります。
豊穣を意味する「穀類」も牡牛座のパワー食材です。

写真は先日のワークショップイベントでお出しした開運スイーツです。
小麦粉をまとめて作ったタルト生地は牡牛座的。
色鮮やかなイチゴや、ラッキーカラーのピスタチオのグリーンも。。。
こだわりの強い牡牛座をイメージして、タルトの中身は濃厚はピスタチオクリームもしました。
そう、牡牛座は濃厚なんです!

牡牛座のアストロパワーフードを摂ることによって、私たちは牡牛座のエネルギーをチャージすることができ、とてもHappyに過ごすことができるのです。

GW中はフルーツタルトやピスタチオのお菓子などを是非楽しんでください。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-05-01 19:20 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31