カラフルなお野菜は牡牛座のアストロパワーフード

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

月は16日の16:03に牡羊座から牡牛座に移動します。
そして18日の13:13には牡牛座にて新月を迎えます。
新月は「スタート」に最適に日です。

新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は牡牛座の新月です。
牡牛座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_15345510.jpg

金星に守護星に持つ牡牛座。
彩りがキレイな野菜は牡牛座のアストロパワーフードです。
カラフルなトマトを食べて、自分へ誓いをたてましょう。

今回は牡牛座の新月ですから、牡牛座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。
アファメーションタイムは5/18PM18:29~5/20AM02:56です。

【牡牛座のキーワード】
実際的、お金、物質的快適さ、安定、豊か、所有権、所有物、身体感覚に関すること、快感、喜び、感謝、鑑賞、満足、安らぎ、穏やか、自然との調和、創造、着実な前進、徹底、忍耐強さ、固執、基盤、不動、忍耐力、持続性、信頼、信用、自分の存在価値に関すること、自分の欲求を知る、限界点を知る、決断力、自分自身を受け入れる、頑固さ、執着、変化への拒絶、独占欲、停滞、かたくなさ

【身体部位】 喉、あご、首、甲状腺、声、声帯、咳

【牡牛座のアロマ】イランイラン、ジャスミン、スィートオレンジ

【牡牛座のパワー食材】
彩りがキレイな野菜や果物(トマト、アスパラ、マンゴー、ベリー系など)
穀類(雑穀、パスタなと)

(アファメーションの例)
・私は穏やかで安らぎのある生活をしています。
・私は快適な暮らしの中で喜びを感じています。
・私は忍耐強く、コツコツ努力して、着実に前進しています。
・私は安定収入を得ています。
・私は変化を恐れず、新たなステージのスタートをきっています。
・私は執着心をあらため、必要なないものをすんなりと手放します。
・私は喉の痛みを改善しています。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-05-15 20:00 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30