イタリアいってきま~す♪

今年のGWはお天気に恵まれましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

5/6~6/7の1か月間、日本を離れます。
今年はとてもスペシャルなヨーロッパ滞在となります。
最初の9日間は母と妹と一緒にフランス・イギリスに滞在し、その後一人でイタリア入りします。

(写真は昨年訪れたコルトーナの高台からの風景)
e0078071_1721577.jpg

イタリアではローマ2泊、シチリア(タオルミーナ、カターニア)に6泊、ホームグランドのフィレンツェに2週間の滞在を予定しています。

タオルミーナでは3日間、フィレンツェでは4日間ほど、家庭料理のレッスンを受けてきますよ~
どんなお料理に巡り逢えるか楽しみ~♪

シチリアの陶器の町カンタジローネに立寄ること。
ローマでは20年ぶりにティボリのヴィラ・デステを訪問すること。
エミリアロマーニャのワイナリーに行くこと・・・・・

いろいろ計画はあるのですが、全てがザックリ!としています。
現地に行ってからリサーチして臨機応変に動きます。
だってイタリアは予定通りにいかないのがイタリアですから~

ここ数日、準備と仕事で追われまくり、ゆっくりとソファに座った記憶なしです。
向こうについてから、ようやく実感が湧くのでしょう。
まずはパリ&ロンドンを楽しみます~

滞在中、i-PhoneからもブログをUPしようと思っています。
ときどきブログに遊びにきていただけると嬉しいです。


星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。
占星術アロマテラピーとは⇒こちら

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-05-05 17:35 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31