北海道の大自然は「癒し」と「パワー」

ちょっと早めの夏休みをいただきました。
イタリアから帰国して、まだ1か月も経っていないというのに・・・

4泊5日で実家の札幌に行っておりました。
両親たちと一緒にニセコ方面にドライブに出かけたり・・・・
母の淹れる紅茶とお菓子でティータイムをしたり・・・
ジンギスカンを食べに出かけたり・・・
家族との時間をたくさん持つことができました。
ちょうどアメリカに住む妹と甥っこたちも帰国しています。

e0078071_19134929.jpg

そして滞在中は途中から夫も合流して、二人で札幌を離れ、小樽と積丹の方へ出かけました。
お天気はずーっとイマイチでしたが、1日だけ晴れ間が出てくれた日、積丹の神威岬(カムイミサキ)の素晴らしい景色を見ることができました。

北海道の大自然は「癒し」と「パワー」の両方を与えてくれます。
とても刺激的です。

7月、8月はイタリア料理の仕事に加え、占星術アロマのお仕事も入っていて、ゆっくりお休みをとることはできそうにないけれど、頑張ってこの夏を駆け抜けたいと思っています。

写真は積丹の神威岬です。
駐車場から岬の先端までは徒歩で20分。
途中の景色も素晴らしいです。

e0078071_19161676.jpg

e0078071_19141016.jpg

e0078071_19142850.jpg

e0078071_19145459.jpg



【参加者募集】カウリ・ホリスティック・ヒーリングシェアリングワークショップ
「イケてる女子は乙女座宣言!木星と乙女座のコラボは今年の幸運の鍵
  ~占星術アロマテラピースプレッド講座~」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-02 19:18 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31