蟹座の新月はチーズケーキがおすすめです♪

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

月は本日7/14の15:15に蟹座入りしました。
そして明後日7/16の10:24頃に蟹座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は蟹座の新月です。
蟹座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_20575378.jpg

家庭を大切にする星座の蟹座は「母」を司ります。
お母さんのお乳を連想させる乳製品は蟹座のアストロパワー食材です。
カルシウム豊富な乳製品は情緒を安定させてくれますね。
チーズケーキなど食べながら、気持ちを落ち着かせて自分へ誓いをたてましょう。

今回は蟹座の新月ですから、蟹座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 7/16 20:24~23:15
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非蟹座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

【蟹座のキーワード】
感受性豊か、共感能力、育成能力、家、家庭、家族、家族の絆、母性愛、受容性、心のよりどころ、本能的反応、安定、生活力、経済的安定、護られている安心感、いたわり、デリケート、親切さ、やさしさ、他者や自分の感情を理解する、記憶力、助けてあげる、助けてもらう、愛国心、母親、世話、心配性、傷つきやすい、ヒステリック、依存心、不安感、独占欲、過剰な警戒心、拒絶への恐れ

【蟹座の身体部位】乳房、胸腔、すい臓、胃

【蟹座のアロマ】カモミール、レモン

【蟹座のパワー食材】
チーズやヨーグルトなどの乳製品
味噌
家庭料理、おふくろの味

(アファメーション例)
・私は家族や仲間との深い絆をしっかりと育んでいます。
・私は生活力を身につけ、経済的に安定しています。
・私は部下に対して、彼らの魅力を引き出すことのできる育成をしています。
・私はやさしさといたわりの気持ちで両親に接することができています。
・私は母として妻として、素敵な家庭を築いています。
・私はヒステリックな性格から解放されて、もっと穏やかに過ごしています。
・私は〇〇の依存を手放し、自由を手に入れています。
・私は胃の痛みを改善しています。



フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-14 21:24 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30