獅子座のアストロパワーフードで元気に夏をのりきる!

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

本日7/23、太陽は蟹座から獅子座に移動しました。
獅子座の支配星は「太陽」
関東地方は数日前に梅雨明けして、まさに今が太陽の季節。

お家にこもりがちだった雨の季節から、夏休みがやってきた~遊びに行くぞ~♪という気持ちになっている方もいらっしゃると思います。
この感覚は、蟹座から獅子座に移動するイメージととても似ていると思います。

獅子座のキーワードは「恋愛」「遊び」「自己表現」「楽しいこと」など、わくわく感満載です。
そんな夏のわくわく感をサポートしてくれるのが獅子座のアストロパワーフードです。

獅子座のアストロパワーフード
グリルビーフハンバーグ

e0078071_20594141.jpg

太陽を司るオレンジ、グレープフルーツなどの柑橘類。
そして獅子(ライオン)の主食である良質なお肉は獅子座のアストロパワー食材です。
この夏はガッツリお肉を食べて、元気に楽しくのりきりましょう!

獅子座のアストロパワーフードの詳細については、昨年掲載された(2014年7月)マイナビウーマンのコラムを参照してくださいね。⇒獅子座のアストロパワーフードレシピ
コラムではグリルハンバーグのレシピだけではなく、獅子座の性格や獅子座のアストロパワーフードについても書いています。


フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-07-23 21:20 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30