心を癒してくれる「金星」のアストロパワーフード

残暑お見舞い申し上げます。

占星術アロマセラピスト&ルナセラピストの星野佳代です。

「立秋」
暦の上では今日から「秋」ですね。

昨日までの猛暑に比べると、今日は過ごしやすさを感じる東京地方。
それでもまだまだ夏の暑さは続きそうです。
ご自愛くださいませ。

e0078071_16294886.jpg


夏の暑さのせいか、心が疲れております。
自分へのご褒美♪ 
「フランボワーズとパイナップルのヴェリーヌ」を作りました。
パイナップルも缶詰じゃないですよ!
フレッシュなものをコンポートにして手作りしました。

ほっと癒される気がします。

占星術的にみると、フレッシュフルーツは「金星」に呼応します。
金星は愛と美のヴィーナス!
みずみずしいフルーツを食べると元気になりますよネ!
金星に呼応するフルーツを摂ることは、金星からの恵み(愛と美)を得ることができます。

覚えておいてね!


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-08-08 16:35 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31