木星が乙女座に入宮!乙女座幸運期到来です。

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

ついに明日8/11、幸運の星「木星」が獅子座から乙女座に移動します。
少し前から世の中が乙女座っぽくなってきたのを感じながら過ごしておりました。

幸運の木星は12年かけて太陽をまわりますから、一年に一回づつ各星座を渡り歩くわけです。
木星が滞在する星座を意識すると開運になると言われています。
またその星座がその年のトレンドをつくると言われています。

本格的な「乙女座」幸運期の到来です!
これは乙女座の人だけに関わることではなく、乙女座以外の人は乙女座のテーマを意識することで幸運を引き寄せることができます。

乙女座のテーマ
「管理能力」「計画性」「整理整頓」「健康」「精密さ」「繊細さ」「清潔」「清楚」など
清楚な乙女を思わせる反面、きちんとしていて頭脳明晰、完璧なのが乙女座なんです。

乙女座のアストロパワースイーツ
「さつまいも入りクレーム・カラメル」

e0078071_16405727.jpg

ファッションのトレンドはすでに乙女座的です。
清潔感のある白や紺、清楚でじよせいらしいシルエット、スカート丈は膝下。
また健康的なカジュアルスタイルも流行ってますよね。
個人的には秋以降はデキる女のジャケットスタイルが流行するのではないかと思っています。
そして、そこには常に清潔感が存在するのではないかと。

また世の中のブームは「断捨離」
「フランス人は10着しか服を持たない」という本も売れているそうですね。
徹底的に整理整頓して、自己管理していく…とても乙女座らしいテーマだと思います。

ダイエットブームもいぜん続くと思いますが、ただスリムなだけではなく、健康美、筋肉美など、運動や食事を管理した健康的な身体づくりがテーマとなるでしょう。

乙女座が木星にいる間はこのトレンドの波に乗ることは開運になります。
この1年は清楚なデキる女を目指してみてくださいね。
乙女座のアストロパワーフードも開運のサポートをしてくれますョ!

「土」のエレメントを持つ乙女座。
さつまいも、にんじん、れんこんなどの根菜類は乙女座のアストロパワー食材です。
意識して摂ることでHappyになりますよ~!


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-08-10 19:30 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31