魚座の満月に乾杯!☆

占星術アロマセラピスト&ルナセラピストの星野佳代です。

明日8/30の3:35頃、魚座で満月が起ります。
すでに今夜は満月モードです。
今夜が一番まん丸に近い状態ですね。

全国的に曇雨の空模様です。
月の姿は隠れていても、満月のパワーはしっかりと私たちに届きます。

e0078071_1275515.jpg

「満月」は「浄化」に最適の日。
今夜から月光浴、パワーストーンやお財布の浄化などに良いタイミングです。

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「魚座の満月」ですから、半年前の「魚座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。
「魚座の満月」ですから、自分の方向性が曖昧になったり、気持ちが不安になりやすいかもしれません。
今回の満月はビシッと現実的になるよりも、リラックスできる環境で自分を癒してあげるとポジティブな考え方ができるようになると思います。

もしかすると、満月の影響で体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません。
実は私も昨夜から胃が絶不調でした。
自分を癒すことが満月らしい過ごし方なのかもしれませんね。

サポートしてくれるのは、魚座のアストロパワーフードです!
「アルコール類」は人を癒してあげる力が人一倍強い魚座の代表的なアストロパワーフード。

今宵はグラス片手に、素敵な「満月」をお迎えください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
フォリフォリ×OZmall 「占星術アロマテラピー鑑定付女子会ディナー」
フォリフォリの限定チャームがお土産にもらえます。
詳細・お申込みは⇒こちら

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-08-29 11:09 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30