水と森に癒される旅①

バタバタと落ち着かない夏が過ぎ、9月になりました。
今年は秋の訪れが早いようですね。

1泊2日で白馬までドライブ旅行に出かけてきました。
白馬までは東京から車を走らせ約4時間。
今回の旅も行き当たりバッタリでしたが、水と森に癒される素敵な旅となりました。

e0078071_20501871.jpg

途中安曇野に寄りました。
安曇野は清流の里、お水がとてもキレイなところ。
「絶対にお蕎麦を食べないわけにはいきません」
手持ちのガイドブックから一番近いお蕎麦やさんへGO!

e0078071_20254765.jpg

吉盛
長野県安曇野市明科中川手2481-13
0263-62-5006
11:00~14:00 
木曜日定休

e0078071_20273618.jpg

ヤマ勘でチョイスしたお蕎麦屋さんは大当たり!
つるっつるっなんです~ロケーションも最高!
ちょっと奥まったところにあるので、お店の窓からの景色もいい感じ。
お店の前には二本のキレイは川が流れています。

e0078071_20283789.jpg

大王わさび園にも寄りました。
心地よい水の音と緑に癒されます。

e0078071_20545516.jpg

白馬へ向かいます。
続きは次のブログで。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-09-04 20:57 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30