射手座の土星

占星術アロマセラピスの星野佳代です。

ちょい遅れてのつぶやきです。
1週間前に天上では大きな動きがありました。
蠍座に居た土星が正式に射手座入りしました

土星は地球のまわりを28年かけて一周します。
一つの星座には約2年半滞在するわけです。

昨年の12月に一度射手座に移動したのですが、今年の3月に逆行し蠍座に戻っておりました。
8月に順行に戻り、1週間前の9/19ようやく射手座入りしたのです。

「土星」は私たちに何かをおしえてくれる存在。
学びの中には当然苦しいと思うことや、自分の思い通りにいかないことなどの試練も待ち構えているかもしれません。
でもそれを乗り越えた時、一回り大きくなった自分に出会えるはず。
私たちは確実に成長し、何かを手に入れることができるのです。

蠍座に土星がいた時は自分の奥に隠されていたこと、自分で目をつぶっていたことなどが明らかになり、何かを変えなくてはならない方向に導かれた方もいらっしゃったと思います。
本当の自分らしさや本来のあり方に気づくことで次のステップへ進む準備が整った方もいらっしゃったと思います。

射手座に土星がいる間、私たちは何かを手に入れるため、自分の目的を形にするため、あるいは目標を達成するために力を注ぐことになるでしょう。
そこには山や谷が待っているかもしれませんが、遠い目標に向かって行くことこそが射手座の土星をあり方でしょう。
射手座の土星は2017年12月20日まで続きます。

ホロスコープで個人をリーディングする場合は、「ハウス」を見てその人のこれからのテーマを読み解きます。
人それぞれ学びのテーマは異なります。
気になる方は占星術アロマテラピーセッションを是非ご体験ください。
お問合せは⇒こちら

今月は天上界が賑やかです。
またつぶやきます。。。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-09-26 16:06 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30