中秋の名月~お月さまに乾杯!

占星術アロマセラピストの星野佳代です。

明日9/27は「中秋の名月」
お天気心配でしたが、十五夜お月さまを臨むことができそうですね。

e0078071_21423254.jpg

中秋の名月が「満月」ではないことは、皆さんご存知かもしれませんが、明日はほぼ満月のお月さまを見ることができるでしょう。
というのも、翌日9/28のAM11:51がまん丸満月となります。
明日の夜からすでに満月モードです。

満月は「浄化」に最適の日です。
明日の夜から月光浴、パワーストーンやお財布の浄化などに良いタイミングです。

明日は魚座の月。
アルコール類は魚座のアストロパワーフードですから、中秋の名月を愛でながら、お月さまに乾杯!というのも良いと思います。
アストロパワーフードが幸運の引き寄せを促してくれるでしょう。

ススキとお月見団子も忘れずに!

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-09-26 21:43 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31