牡羊座のスーパームーンはカレーでパワーチャージ?!

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

昨夜の十五夜、いかがお過ごしでしたか?
雲に見え隠れしながらも、東京ではキレイな中秋の名月を見ることができました。

さて、本日9/28のAM11:51に牡羊座にて満月となります。
すでに昨夜から満月モードでしたが、今夜も満月の勢いは止まりません。

特に今回の満月はスーパームーン。
地球と月の距離がとても近く、通常よりも大きく輝いて見えることでしょう。
それに加え、皆既月蝕も伴います。

e0078071_0253643.jpg

「蝕」は切り替えのタイミング。
月蝕は約半年に一度訪れます。
前回の月蝕から一つのサイクルが終わり、また次回の月蝕までのサイクルが始まります。
思い当たることがあるでしょうか?

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「牡羊座の満月」ですから、半年前の「牡羊座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。
「牡羊座の満月」ですから、とても勢いがありますね。
自分の気持ちに正直に、考えるよりも先ずは行動をしてみるのも良いかもしれません。

サポートしてくれるのは、牡羊座のアストロパワーフードです。
スパイスがきいたカレーは牡羊座のアストロパワーフード!

今夜はもちろんのこと、明日の夜も満月モードです。
カレーを食べて、パワーをチャージしてはいかがでしょう。

もしかすると、満月の影響で体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません。
特にスーパームーンですからね、月の影響が強いです。
そんな時は無理をせずにお過ごしください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-09-28 07:30 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30