「下弦の月」はデトックスを心がけて!

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

中秋の名月、スーパームーンと空の大イベントが過ぎ、なんとも賑やかな満月モードは終わりました。
昨日からは「下弦の月」のエネルギーが満ちてきます。

秋も本番に入ってきています。
だんだん湿度も下がってきて、肌の乾燥を感じているレディ達も多いと思います。

お肌は月のリズムに呼応してます。
この時期は不要になったものを手放すタイミング。
お肌も同じく溜め込んだものが出やすい時期です。
与えるよりも洗顔に励んでみることが効果的です。
しっかり洗顔後はたっぷりの水分を!
スッキリしたお肌はくぐっと水分を受け入れてくれるでしょう。

食欲がおさまり、ダイエット効果が出る時期に入りました。
余計な水分や脂肪を下弦の月のこの時期に落としてしまいましょう。
デトックスに効果のある食べ物がオススメ!
フェンネルシードが入ったハーブティーもイイですね!

このように月のリズムに合わせた美容法を是非生活に取り入れてみてください。

11月終わり頃に「月のリズムとキレイの関係」のワークショップを計画中です。
またご案内します。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-10-01 16:53 | アロマセラピストのつぶやき

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30