牡牛座の満月~季節のフルーツの柿を食べましょう。

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

朝晩は寒くなってきました。
季節がまた一歩進みました。
この季節の夜空はとてもキレイです。
少しだけ気持ちの余裕を持って、空を見上げてくださいね。

明日10/27のPM21:05頃、牡牛座のエリアで満月が起ります。
すでに空を見上げるとちょっとだけ欠けた満月モードのお月さま。
明日の夜がまん丸です。

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
また今回は「牡牛座の満月」ですから、半年前の「牡牛座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。

e0078071_19472651.jpg

願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。
「牡牛座の満月」ですから、すぐには答えを出ないかもしれません。
時間がかかっても現実化していける方法などをじっくり考えていくと、しっかり根付いていくと思います。
焦らず自分の心地の良いペースで過ごしてくださいね。

もしかすると、満月の影響で体調を崩されている方もいらっしゃるかもしれません。
空気が乾燥して、喉の不調を感じてませんか?
「喉」は「牡牛座」の司る身体の部位です。

牡牛座の満月には牡牛座のアストロパワーフードがあなたをサポートしてくれます。
季節のフルーツは「金星」を守護星に持つ牡牛座のアストロパワーフードです。

ビタミンC、Aが豊富なは、風邪予防や美肌効果におすすめです。
免疫力や抵抗力を高めてくれて、喉の粘膜を強化してくれる働きがあるそうですよ。

牡牛座は美意識も高い星座ですから、写真のようにカクテル風にしてもオシャレですね。
素敵な満月の夜をお過ごしください。

e0078071_19364189.jpg


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-10-26 19:48 | アストロパワーフード

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31