ボルドーカラーでHappy♪蠍座の新月

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日11/12のAM02:47頃、蠍座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は蠍座の新月です。
蠍座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなりますよ。

e0078071_19445289.jpg

蠍座のラッキーカラーは「ボルドー」
ボルドーカラーの食べ物や飲み物は蠍座のアストロパワーフードです。
ミステリアスな魅力も持つ蠍座ですから、包みなどに覆われていて中身が「な~に??」と思わせる物も蠍座的です。

今回は蠍座の新月ですから、蠍座のキーワードを使った誓いが叶いやすいですよ。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
ボイドタイム 11/12 23:54~11/13 00:14
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非蠍座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

蠍座のテーマは「内なるエネルギー」。
一途でとても愛情深い蠍座は、多くのものは望みません。
自分と心と繋がれる人や物を一生情熱的を持って大切にしていきます。

【蠍座のキーワード】
情の深さ、変化(転換期)、パワー、過去の荷物を手放し解放する、底力、粘り強さ、口の堅さ、権力、カリスマ、許し、性に関すること、鋭い感受性、深い洞察力と探究心、強い目的意識、再生(復活)、自制心、ソウルメイト、深い絆、直感、魅力、神秘的、財務協力、自己コントロール力、支配的、恐怖感、妄想、強迫、執着心、嫉妬、復讐心、罪悪感、疑惑、権力闘争、残酷、破壊的願望に関すること

【蠍座の身体部位】 泌尿器、直腸・結腸などの排泄器官、生殖器、PMS、月経

【蠍座のアロマ】 パチュリ、シナモン

【蠍座のアストロパワーフード】
ざくろ、クランベリー、赤ワイン、豚肉など

(アファメーション例)
・私は余計なもの(こと)を手放し、新たなスタートを切ります。
・私は粘り強さと底力で、目標を成し遂げています。
・私は心の中で眠っている目的意識に気づき、大きな変化を遂げています。
・私は自己コントロール力を上手く使い、ストレスフリーな生活をしています。
・私はパートナーと深い絆で結ばれていることに喜びを感じています。
・私は一つのことに対しての執着心を手放し、自由な感覚を手に入れています。
・私は心に潜んでいる罪悪感から解き放されています。
・私は便秘を改善して、毎日健やかな朝を迎えています。
・私は月経の悩みから解放され、穏やかに過ごしています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-10 20:20 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30