占星術は統計学だと思っています

ありがとうございます。
イタリア料理研究家だけではなく、占星術アロマセラピストとしてのご縁にも恵まれています。

昨日はイタリア在住のSatokoさんが占星術アロマテラピーセッションにお見えになりました。
半年ぶり2回目のセッションです。
前回は私がイタリア滞在中にフィレンツェのアパートメントでセッションをさせていただきました。

この半年で変化がありました。
ちょうど大きな変化のきっかけになった日は木星がSatokoさんのASC(生まれた瞬間の東の地平線)を通過した瞬間でした。
占星術ではASCを大切に扱うことが多いのです。
Satokoさんのように木星がASCを通過した後、大きな変化を遂げるケースも多々あります。

Satokoさんの木星(幸福、拡大の惑星)は現在2ハウス(お金、収入、所有物などを司るお部屋です)に位置していました。
ここ1年くらいは金運がよろしいようです。ヨカッタね!

e0078071_1114377.jpg

占星術とは、星座、惑星、ハウスなどさまざまな角度から判断しく統計学だと思っています。
個人をみる場合は、その人の生まれた瞬間が人生に大きな影響を与えるんですね~

人によっては土星が人生に大きな影響を与えるケースもあります。
ちなみに私は土星の移動に影響を受けるタイプかもしれません。
土星は人に試練を与えると言われていますが、その試練を乗り越えた時、そこには大きな成長が待っています。
土星はしっかりと足元を固めて、長期的な成功を与えてくれる存在なのです。

変化の最中のいるSatokoさんは、獅子座生まれ。
太陽のように輝かしく、ご自分を表現していくことがSatokoさんらしい生き方です。
変化を遂げながら、たくさんの人と関わりながら、海外で飛躍していけるようなアロマをブレンドさせていただきました。

Satokoさんからイタリアのお土産いただきました。
フィレンツェでは知らない人がいないほど有名なAntonio MatteiのビスコッティとECHINACEAのオーガニックハーブティ。
季節の変わり目や風邪のひき初めに効果があるそうです。
ハーブティ好きなので嬉しいです!
Satokoさん、お土産ありがとう~。


占星術アロマテラピーは西洋占星術とアロマテラピーを組み合わせ、あなたの人生を良い方向へ導き、そしてサポートをするヒーリング・メソッドです。
ご興味ある方は是非一度セッションを体験してみてください。
詳しくは⇒こちら

期間限定(12/1~2/29)で2016年の占うイヤーズセッションを行います。
ご予約開始しました。
詳しくは⇒こちら

11/29のワークショップも参加者募集中です。
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」
詳しくは⇒こちら


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】11/29 ワークショップイベント
「月のリズムでキレイになる~スリムアロマバスソルト作り」

【予約開始】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-11-13 11:42 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30