ふわっと膨らむ射手座の新月

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明後日12/11のPM19:29頃、射手座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は射手座の新月です。
射手座のアストロパワーフードを摂ることで、願いは叶いやすいくなります。

e0078071_18451934.jpg

射手座のパワーフードは海外から伝わったもの全般。(←なんでもOK)
ザックリとしたところがなんとも射手座的です。
また幸福&拡大の「木星」が支配星ですから、ふわっと膨らんだパンケーキやカップケーキなども射手座の新月をサポートするのにおすすめです。

射手座の新月は、射手座のキーワードを使った誓いが叶いやすいと言われています。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
(特に新月から8時間以内が効果的です)
ボイドタイム 12/12 01:05~15:47
ボイドタイムは外して、アファメーションしてください。

是非射手座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

射手座は遠くに向かう冒険の星。
自由でポジティブな考え方、勇敢なチャレンジ精神を持ちます。
目的意識が高く、放たれた矢のごとく自分の目標に向かって真っすぐ進みます。

【射手座のキーワード】
自由と解放、理想や信じるものを追及する力、チャレンジ精神、未来に向かう向上心、ポジティブ、オープン、楽天主義、幸運、安定した心、寛大な心、率直な心、精神性に関すること、祈り、天の声の導き、親切さ、親しみやすさ、旅行(旅)、冒険、海外、指導者、哲学、宗教、教育、高次な学び、法律問題、弁護士、道徳に関すること、無愛想、面倒くさがり、注意散漫、極端な楽天家、やりすぎる、落ち着かない、無責任、飽きっぽい、

【射手座の身体部位】 腰、坐骨神経、大腿部、足の付け根

【射手座のアロマ】 フランキンセンス、スウィートオレンジ

【射手座のアストロパワーフード】
海外の食材全般、グレープフルーツ、オレンジ

(アファメーション例)
・私は自由な考え方を手に入れ、心から解放されています。
・私は高い向上心を持ち、自分の目標にチャレンジしています。
・私は悲観的な考え方をあらため、ポジティブな気持ちで歩んでいます。
・私は本来の自分のあるべき姿に気づき、幸福感に包まれた生活をしています。
・私は大好きは旅行をたくさんしています。
・私は語学を始めています。
・私は飽きっぽい性格を改めます。
・私は腰の不調を克服しています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2015-12-09 18:53 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30