新年のご挨拶

Buon Anno Nuovo!!!
あけましておめでとうございます。

昨年中はたくさんの方にお世話になり、自分の居場所を再確認できた一年でした。
いつも私を支えてくれるお教室の生徒さん
占星術アロマテラピーに足を運んで下さったクライアントさん
私を信頼してくれる仲間たち
そして家族、友人たち
心からありがとう♪

今年も小さなご縁を大切に育みながら、日々の生活を楽しんでいきたいと思っています。
新たなことにもチャレンジするかもしれません。
そして特に「遊び」に力を入れたいです。
いつも「仕事」中心になってしまいがちなので、そのくらいで丁度よいバランスがとれるような気がします。
たくさんたくさん遊んで楽しく過ごしたい!

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

イタリア料理研究家&占星術アロマセラピスト  星野佳代

e0078071_19173638.jpg

元日は朝からワインいただきました。
シュワシュワの泡ロゼとおつまみで一年が始まりました。
2016年もワインを楽しみながら穏やかに過ごせるかしらね~

2日は近所の池上本門寺へ恒例の初詣。
今年は暖かいけれど、雲の多い空模様。
おみくじは「吉」でした。
真面目に精進していれば、良い運勢のようです。

e0078071_19344467.jpg

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-02 19:38 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31