水星逆行の時はゆるりと参りましょう

こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

5日より水星が逆行しています。
(本当に逆行しているわけではなく、地球から見た時に逆に動いているように見える状態)
年明け早々から前倒しで水星逆行の影響を感じていた方もいらっしゃったかもしれませんね。

サクサクスイスイの水星が逆行するということは、さまざまなことが思うように捗らなくなります。
特に以下のことが起こりやすいと言われています。
・乗り物の遅延
・時間の間違い
・メールの返事が来ない
・電子機器の不具合
など

水星逆行中は時間の余裕を持って行動することが大切です。
焦らず急がず、ゆるりと過ごすことが得策です!
水星逆行は私たちに心のゆとりを持つことをおしえてくれています。

悪いことばかり起こるわけではありませんよ。
・懐かしい人との再会(連絡がくる)
・失くしたものが見つかる
など嬉しいことも舞い込みます。

私も早速水星逆行の影響受けたひとりです!
昨夜旅先から東京に戻る飛行機の出発が遅れました。
羽田上空で着陸希望の飛行機が混雑していたため、待機要請があったそうなのです。
へ~っ、そんなこともあるのね~
と、水星逆行のことを思いワクワクしたのでした。

水星逆行は1/26まで続きます。
アタフタせず、水星の逆行を楽しんでみてください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-07 17:27 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31