沖縄行ってました~♪

ブログを書きそびれておりました。
1/4~1/6の2泊3日で沖縄で過ごしておりました。

3日間のんびり過ごすために、なんとお正月の三が日はレシピ試作をしていたという事実。。。
おかげさまで心置きなく楽しめました。

e0078071_2118415.jpg

滞在したのは大好きなブセナテラス
今回はちょっと贅沢してクラブフロアに泊まりました。
クラブフロアの付かず離れずのサービスが心地よかったです。
大満足!

写真(上)はお部屋からの景色です。
2日目の朝は好天に恵まれて、素晴らしい景色を目にすることができました。

8回目の沖縄。
ある程度の名所は観光済みです。
今回はのんびりのんびりのホテルライフを楽しむことが目的でした。
ブセナテラスは時々日本にいることを忘れてしまう光景に出会えます。
写真(下)は南国の楽園そのものでしょう?
i-Phoneで撮影しましたヨ。

e0078071_21301242.jpg

今回はたくさんお買い物をしてしまいましたね。
やちむん焼きと琉球ガラスも買ってしまいました。

やちむん焼き、好きなんですよね。
今回は大好きな作家さんの作品に出会えました。
このお話はまた別の機会に。。

琉球ガラスは暖かくなったら、是非お教室のレッスンで使いたいと思っています。
きっと生徒さんたちも気に入ってくれるだろうな~

年明けからHappyな旅ができました。
今年もお仕事頑張れそうです。

e0078071_21374139.jpg


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)

星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-01-10 21:38 | 私時間

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31