ナッツ入りチョコレートで迎える水瓶座の新月

占星術アロマセラピスト&ルナアロマセラピストの星野佳代です。

明日2月8日の23:38頃、水瓶座の新月を迎えます。
新月はスタートに最適の日。

計画を実行に移す。
新しいものを使い始める。
ほしいと思っていたものを買う。
ダイエットを始める。
語学の勉強を始める。

是非何かスタートさせてみてください。
きっと良い形で繋がってくれるでしょう。

また新月に願った事柄は現実化されると言われていますよ。
是非自分に誓いを立ててください。
今回は水瓶座の新月です。
水瓶座のアストロ開運フードを摂ることで、願いは叶いやすいくなります。

水瓶座の開運フードはナッツやドライフルーツなど。
未来志向の水瓶座は手軽に栄養を摂れるシリアルバーなどがおすすめです。
バレンタインデーも近いですから、ナッツ入りのチョコレートなんかもいいですね~

水瓶座の新月は、水瓶座のキーワードを使った誓いが叶いやすいと言われています。
もちろんそれ以外の願い事でもOK.
願い事は2~10個まで。
自分への誓いは現在進行形、または完了形で書きます。

アファメーションは新月の瞬間から48時間以内に行います。
(特に新月から8時間以内が効果的です)
ボイドタイム ボイドタイム 2/8 23:38~2/9 17:31
今月は新月になった瞬間からボイドタイムに入ります。
ボイドタイムが終ってからのアファメーションがおすすめです。
ボイドタイム中にアファメーションを行う場合はしっかりと確認しながら行いましょう。
(ボイドタイム中は判断ミスを起こしやすいと言われています)

是非水瓶座のエネルギーを味方につけるアファメーションをしてみてください。
もちろんそれ以外のことでもOKです。

水瓶座は未来志向の星座です。
自由な発想でいつも未来を見つめています。
クリエイティブで独創的、個性的なアイディアの宝庫。
また「仲間」を司る星でもあります。

【水瓶座のキーワード】
改革的なアイデア、ひらめき、発明、科学的、自由、新しい流れ、変化、高度な技術、長期目標、博愛、世界的視野、ワクワクすること、若返り、友情、グループ、友好的、クール、率直さ、他人への関心、冷淡、無関心、風変わり、衝動的行動、反発心、気まぐれ、ぶっきらぼう、情が薄い

【水瓶座の身体部位】 足首、ふくらはぎ、血液循環、発作、下肢静脈瘤

【水瓶座のアロマ】ローズマリー、ティートリー、ユーカリ

(アファメーション例)
・私は斬新はアイディアでプロジェクトを成功させます。
・私は生活に自由な発想を取り込み、新しい1年を楽しく乗り切ります。
・私は新しい流れを作り、理想とする変化を遂げます。
・私は目標に向かい、しっかりと進みます。
・私は友達や仕事仲間の気持ちを受け止め、しっかりと友情を育んでいます。
・私はいろいろなことに関心を持ち、今まで以上に良い変化をしています。
・私はワクワクすることを見つけています。
・私はふくらはぎのむくみを改善しています。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【開催中】
2016年を占う「占星術アロマテラピーイヤーズセッション」(12/1~2/29)
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-02-07 18:59 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30