断捨離をしたくなるのは何故?

こんにちは。
占星術アロマセラピストの星野佳代です。

世の中「断捨離」が一大ブームですね。
最近では更に「ミニマリスト」なんていう言葉も耳にします。
「身の回りをスッキリしたい」
「要らないものを手放したい」
多くの方がそんな思いに駆られていると思います。
中には実際に断捨離を実現した方もいらっしゃるかもしれませんね。
私のまわりでも断捨離の話題が絶えません。
そして私自身も「スッキリ!」も目指して、只今日々ゆるりと断捨離中です。

それにしても何故こんなにも断捨離が流行っているのでしょう?
それは星座が大いに影響しているからなのです!
昨年2015年の8月11日から木星が乙女座を運行中です。
この断捨離ブームは乙女座によるものと考えられます。

e0078071_11392586.jpg

木星の公転周期は12年、12星座を12年かけて一周します。
一年毎に星座を渡り歩くわけです。
幸運の星といわれる「木星」は、その年の「幸せの場所」をおしえてくれます。
開運の場所を探していくと「木星のいる場所」に辿り着く。
だからブームが起こる。
木星はブームを呼び込む星なのです。
これは宇宙の流れといえます。

乙女座の話に戻ります。
乙女座って、どんな星座でしょう?
皆さんはどのようなイメージを持ちますか?
乙女だから、純真で初々しいしくて…そんなイメージでしょうか?
確かに清潔感があって純真ですが、それと同時に乙女座はかなりのしっかり者なのです。
完璧主義で管理能力に優れています。
頭が良くてキチンとしてるんです!

無駄を省いて、身の回りを整える
これは正しく乙女座的な要素と言えます。
「整理整頓」「お掃除」「時間管理」「健康管理」などは乙女座のテーマ。
今ブームを呼び込む木星が乙女座を運行してるから、私たちは不要な物を手放し、身の回りを整えたくなるし、自分を律して、健康的な生活を心がけたくなるのです。

そして「その波の乗ること」こそが開運につながると考えられます。
この波はもうしばらく続き、2016年9月9日には木星は天秤座に移って行きます。

少しづつでいいのです。
両手に抱えきれなくなった物を手放してみませんか。
そこにはきっとあなたの幸せが待っていることと思います。

「すんなりと不要なものを手放したい」
「断捨離のスイッチを入れたい」
「開運の波に乗りたい」
そんなあなたには乙女座木星の開運アロマミストがオススメです。
乙女座の木星の開運アロマミストのご注文承っております。
乙女座木星の開運アロマミスト30ml(2,000円・送料別途150円)
ご希望の方はこちらよりお問合せください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-03-10 10:30 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30