レシピ公開 牡牛座のアストロ開運パスタ

アストロ開運フード研究家の星野佳代です。

あなたの健康と幸せを引き寄せる!アストロ開運パスタ
今月ご紹介するのは牡牛座のアストロ開運パスタです。

西洋占星術には天体や12星座に連動した食材があることをご存知ですか?
古代の人々は地上界に存在するものは全て天上界の影響を受けていると考えていました。
病気になることも当然星の運行の影響だと考え、人が病気になると星を読み、星に連動している食物や薬草を使って心身のバランスを整える治療を実践していました。

現在運航中の天体や星座のエネルギーを取り入れることは、宇宙の大きなエネルギーと調和することになります。その結果本来の生体リズムが整い、心と体の両面に流れ込む生命エネルギーが活性化されます。

牡牛座のアストロ開運パスタ 
『彩り菜園風パスタ』

e0078071_17491541.jpg


現在太陽は牡牛座を運航中。
この時期に牡牛座らしさを意識することは宇宙のエネルギーと調和し、ホリスティックな健康の維持と開運につながります。

「地」のエレメントを持つ牡牛座の食材は大地の栄養分をしっかり蓄えたカラフルな野菜。そして豊壌を意味する小麦(=パスタ)も牡牛座らしい食材と言えます。
これらを摂ることで「忍耐力」「持続性」「地に足をつける力」「美的センス」「穏やかさ」などの牡牛座らしさをサポートすることができます。
また身体部位では「喉」「首」「顎」などに働きかけ普段よりも数倍の栄養効果を得ることができます。

気持ちのよい新緑の季節を感じながら、現実的な方向へ進む準備を始めてみましょう。
是非牡牛座の開運パスタをお試しください。

【材料】 
<二人分>
お好みのパスタ   100g
(レシピでは季節を意識して蝶々の形のファルファッレを使用)
ズッキーニ      1/2本
アスパラ       2~4本
パプリカ(赤・黄)  各1/4個
ミニトマト        8個
にんにく        1片
オリーブオイル   大さじ2
塩・唐辛子       適量 

【作り方】
①にんにくはみじん切りにする。ズッキーニはイチョウ型に切る。
パプリカとアスパラは全体の大きさを合わせて切る。
アスパラは5㎝の長さに斜めに切る。ミニトマトは1/2に切る。

②フライパンにオリーブオイル、にんにく、唐辛子を入れ弱火にかける。
香りが出てきたら、トマト以外の野菜を加えて炒める。
全体に火がとおってきたら、トマトを加え、塩で味を調える。

③茹でたパスタと野菜類を混ぜ合わせる。
お皿に盛り、エキストラバージンオイル(分量外)をまわしかける。
お好みでリーフやチーズなどを華やかに飾る。

過去にご提案したアストロ開運パスタのレシピもご参考ください。
山羊座のアストロ開運パスタ「イカ墨のパスタ」
水瓶座のアストロ開運パスタ「ゴルゴンゾーラのペンネ ハニーナッツ添え」
魚座のアストロ開運パスタ「ボンゴレビアンコ」
牡羊座のアストロ開運パスタ「ジンジャー入りペンネアラビアータ」

2名以上集まればアストロ開運フードのプライベートレッスン承ります。
詳細はこちらからお問合せ下さい。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-05-01 09:00 | アストロ開運パスタ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31