イタリアへ行ってきま~す!

今年も1ヶ月間、イタリア滞在ができることに心から感謝。

先ずは私のホームグランドのフィレンツェに入り、その後はナポリへ向かいます。
ナポリでは生徒さんとそのお友達と合流して、いろいろ周ります。
私が行きたいと思っていたイスキア島にも1泊します。

e0078071_17291778.jpg

写真(上)は2年前に一人で行ったカプリ島。
カプリ島は青の洞窟だけじゃないですよ~
アナカプリのリフトからはこんな景色を見ることができます。
今年も同じ場所に行く予定です。晴れるといいな♪

みんなが帰った後はベスヴィオとサレルノでお料理を学ぶ予定です。
サレルノにはイタリア人の友人がいますので、彼らとの再会も楽しみの一つです。

そして後半はまたフィレンツェに戻ります。
今年はフィレンツェだけではなく、トスカーナをあちこち走り回ることになりそうです。
ご縁があって、いろいろな方が私を誘ってくれるんです~幸せです♪
もちろんフィレンツェでもお料理の学びは欠かせません。

盛りだくさんの1か月になること間違いなしです。
イタリアからブログもUPできるといいのですけれど、、、どうなるでしょうか?
体調だけには注意して楽しんで過ごしたいと思っています。



・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【7月のイタリア家庭料理レッスン参加者募集中】
詳しくは→こちらをご覧ください。

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-05-29 22:17 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31