札幌に行ってきます

7/10~17は留守にします。
その間のメールでのお問い合わせやご予約の返信は7/18以降になります。
ご了承ください。


イタリアから帰国して1週間が経ちました。
その間にアメリカに住む妹が一時帰国したり、仕事や雑用にも追われ、忙しい毎日を過ごしておりました。
7月のイタリア家庭料理クラスのメニュー試作もボチボチ始めていますが、まだ形になるにはもう少し試作の回数を重ねなければならないようです。

少々焦っておりますが、明後日から約1週間ふたたび留守にします。
母のお祝い事が一番の目的ですが、滞在中は仕事もしてきます。
少人数制のお料理教室を2クラス開講予定です。
そして夫婦そろって札幌に出向くなら、ついでに旅行も組み込みましょう、というわけで大雪山縦断ドライブをすることになっています。

以前は何よりも仕事を優先していた私ですが、家族のことも大切に考えたいお年頃です。
仕事のこと、家のこと、家族のこと、自分のこと・・・見かけによらず不器用な私にとって色々なことを考えなければならず、パニックに陥りそうなほどですが、この夏はそういう時期かな~と思っています。
夏が過ぎた頃には少し余裕ができるかな~


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-07-08 21:13 | 私からのメッセージ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30