レシピ公開 獅子座のアストロ開運パスタ

アストロ開運フード研究家の星野佳代です。

あなたの健康と幸せを引き寄せる!アストロ開運パスタ
今月ご紹介するのは獅子座のアストロ開運パスタです。

西洋占星術には天体や12星座に連動した食材があることをご存知ですか?
古代の人々は地上界に存在するものは全て天上界の影響を受けていると考えていました。
病気になることも当然星の運行の影響だと考え、人が病気になると星を読み、星に連動している食物や薬草を使って心身のバランスを整える治療を実践していました。

現在運航中の天体や星座のエネルギーを取り入れることは、宇宙の大きなエネルギーと調和することになります。その結果本来の生体リズムが整い、心と体の両面に流れ込む生命エネルギーが活性化されます。

獅子座のアストロ開運パスタ 
『おろし焼肉のスパゲッティ』

レシピ公開 獅子座のアストロ開運パスタ_e0078071_1149228.jpg

現在太陽は獅子座を運航中。
この時期に獅子座らしさを意識することは宇宙のエネルギーと調和し、ホリスティックな健康の維持と開運につながります。

良質なお肉はエネルギッシュな獅子座の代表的な開運フードです。また高温で火を入れる調理方法も「火」をエレメントに持つ獅子座らしい演出です。
これらを摂ることで「自信」「リーダーシップ」「自己表現力」「創造性」「楽しむこと」などの獅子座らしさをサポートすることができます。
また身体部位では「心臓」「背中」「背骨」「炎症」などに働きかけ普段よりも数倍の栄養効果を得ることができます。

夏休みシーズン到来!
獅子座のパスタを食べて暑い夏を元気に楽しく乗り切りましょう。


【材料】 
<二人分>
スパゲッティ   140g
牛肉(薄切り)  150g
大根        200g
〔下味〕
醤油       大匙1
みりん      大匙1
酒         大匙1
〔かけタレ〕
醤油       大匙2
酢         大匙2
レモン汁     大匙1
はちみつ    大匙1/2

【作り方】
①スパゲッティを茹でる。
茹で上がったら氷水で洗い、しっかり水分を切り少量のオリーブオイルを和えておく。

②大根をおろして、ざるにのせて水をきっておく。
肉を下味用のたれに5分ほどを漬けておく。

②フライパンを熱してオリーブオイルをひき、強めの火でお肉をサッと焼く。

③パスタを皿に盛り、お肉、大根おろしを飾る。
タレをお好みの量かけていただく。

※スパゲッティは冷やさずに食べることも可能です。その場合はお肉が焼き上がるタイミングで茹で上がるようにしてください。


過去にご提案したアストロ開運パスタのレシピもご参考ください。
山羊座のアストロ開運パスタ「イカ墨のパスタ」
水瓶座のアストロ開運パスタ「ゴルゴンゾーラのペンネ ハニーナッツ添え」
魚座のアストロ開運パスタ「ボンゴレビアンコ」
牡羊座のアストロ開運パスタ「ジンジャー入りペンネアラビアータ」
牡牛座のアストロ開運パスタ「彩り菜園風パスタ」
双子座のアストロ開運パスタ「ハーブたっぷりのアーリオオーリオ」
蟹座のアストロ開運パスタ「レモンクリームパスタ」

2名以上集まればアストロ開運フードのプライベートレッスン承ります。
詳細はこちらからお問合せ下さい。

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-08-01 11:00 | アストロ開運パスタ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31