【参加者募集】天秤座のHappyはちょっと華やかにプチリッチ♪

占星術アロマテラピーワークショップ天秤座のHappyはちょっと華やかにプチリッチ♪のご案内です。

古代から宇宙の動きと地上界で起こることは関連性があると言われていました。
昔の人は星の動きを読み解き、生活のさまざまのことに生かしていました。
宇宙の流れに乗ることが開運の鍵だと考えられていたのです。

9月9日、幸運の星「木星」が乙女座から天秤座に移動します。
この日を境に、世の中は天秤座モードに変化します。
天秤座の人も、天秤座以外の人も、宇宙の流れに乗ることで開運に導かれます。
ワークショップでは木星が天秤座に滞在する1年間をどのように過ごすべきか?何を意識すると良いのか?などの開運ポイントやファッショントレンドなどをレクチャーします。

ワークショップは「秋分の日」の9月22日に開催する予定です。
占星術の世界では「春分の日」が一年のスタートです。
その半年後の「秋分の日」は一年の折り返し地点と言えます。
「変化」「見直し」にも絶好のタイミングです。
秋分の日は「太陽」が乙女座から天秤座に移動する日でもありますから、より一層天秤座のエネルギーを取り込みやすい日と言えるでしょう。

いろいろな意味を持つ「秋分の日」に1年間の開運について思いを馳せてみませんか?
恒例のアロマスプレー作りではイタリアのオーガニックローズウォーターを使用します。
そしてワークショップの最後にはHappyティータイムで開運を祈願しましょう!
料理研究家でもある星野佳代の手作りの天秤座のアストロ開運スウィーツもお楽しみのひとつです。

e0078071_22594894.jpg

(イメージ写真は牡牛座のアストロ開運スウィーツ)

  「天秤座のHappyはちょっと華やかにプチリッチ♪」
【内容】
・占星術アロマテラピーとは
・幸運の星「木星」について
・天秤座のついて
・天秤座木星の開運ポイントとトレンド
・あなたをサポートするアロマスプレーの作成
・Happyティータイム(アストロパワースイーツで開運チャージ)

【日時】
9月22日(木・祝日)11:00~13:00

【場所】
東京都大田区(詳細はお申し込み後にお知らせします) 

【定員】  6名まで (2名以上から開講します)   

【参加費】  5,000円                     

【講師】 カウリ・ホリスティツク・ヒーリング認定占星術アロマセラピストリーダー 星野佳代

お問合せはイタリア料理研究家&占星術アロマセラピスト星野佳代のサイトよりメールにてお願いします。⇒こちら


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【8月のイタリア家庭料理レッスン参加者募集中】
ご興味ある方はこちらをご覧ください。

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-08-03 22:56 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30