魚座の満月には魚介のお料理がおすすめ

アストロ開運フード研究家の星野佳代です。
明日9月17日04:05頃、魚座の「満月」を迎えます。
今夜から満月モードです。

「満月」は浄化に最適の日です。
月光浴、パワーストーンやお財布の浄化もおすすめです。
たとえ月が隠れていても満月のエネルギーはしっかり地上に届いています。

「満月」は「達成」「完了」を意味します。
2週間前の「新月」の日にアファメーションしたことが叶っているかもしれません。
「魚座の満月」ですから、半年前の「魚座の新月」でのアファメーションが叶っているかもしれません。
願いが叶っていたら、お月さまに感謝を。
叶っていなければ、軌道修正をしてみてください。

今回の満月は前回に引き続き「月食」を伴います。
「食」は「見直し」「切り替え」を意味します。
一月前の満月から「月食」、半月前の新月の「日食」、そして今回の「月食」と「食」続き。
先週は木星が天秤座に移動。そして来週には「秋分」を迎えます。
9月は「変容」に絶好のタイミングといえます。
自分が意識していなくても、気持ちが変化したり、行動が変化している方も多いかもしれません。

e0078071_8211728.jpg

特に今回の月食満月は魚座エリアで起きますので、気持ちの変化を感じるかもしれません。
自分の気持ちに正直に進む勇気が湧いてくることでしょう。
人間は自分に嘘はつけません。
自分らしく生きること、それは自分が幸せでいられる証です。

魚座の満月パワーをより一層高めてくれるのは魚座のアストロ開運フードです。
魚介料理やアルコール類は魚座の開運フードです。
今夜はお酒を飲みながら、魚介のお料理を楽しんでみてはいかがでしょう。

満月モードは18日頃まで続きます。
素敵な満月をお過ごしください。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代
by kayoprimo | 2016-09-16 08:33 | 占星術アロマテラピー

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30