驚きのウィークデーランチ会

生徒さんとの時間を大切にしています。
生徒さんは私にとってイタリアと料理とワインを共有できる仲間です。
同じ目的を持って集まった生徒さん同士も同じエネルギーを持っているように感じています。

2~3ヶ月に一度の割合で有志の生徒さん達と美味しいお料理とワインを楽しむ会を開いていますが、この会は土日に開催されることがほとんどで、ウィークデークラスの生徒さんが参加できないのです。
そこで今年からはウィークデーランチ会も企画することにしました。

初のウィークデーランチのお店に選んだのは大好きなボガマリさん。
イタリア好きの中では人気のある魚介料理の名店です。
夜はメニューがなく、ショーケースからお魚を選んでお料理を作っていただきます。
お店のスタッフに相談して、どんな料理が合うか?聞きながらオーダーするのも楽しいものです。

e0078071_16171923.jpg
(写真上)通常のセットランチ1,100円(前菜盛り合わせ、パスタ、グラニータ、カフェ)もおすすめです。
セットランチに単品をプラスして、ちょっと贅沢なランチコースでお願いすることもできます。
今回は1週間寝かして熟成させた煽りイカがおすすめとのこと、カルパッチョにしてもらいました。
もう一品、カジキマグロのポルペットーネをすすめられて、そちらもお願いしました。

ドルチェも追加でオーダーできます。
私はドルチェを控えたのですが、生徒さんがオーダーしたカンノッリが激ウマで、次回は必ずオーダーしようと決めました。

e0078071_16174039.jpg

お昼間なのに6人でワインは3本開けました!!!
びっくりですね!みんな飲む飲む飲む。。。。
いつもお教室では控えめに飲んでいたそうです。「そうだったのか〜」

ボガマリさんのお食事はいつも通り美味しくて、生徒さん達も大満足してくれました。
「先生、また計画してね」とリクエストがありましたので、またウィークデーランチ会をしたいと思ってます。

・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【期間限定】
2017年を占う「星と香りのヒーリングセッション」

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年9月まで)

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2017-02-26 16:28 | イベント&メディア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30