一人撮影秘話2

朝からお天気、気持ちの良い日です。
絶好の撮影日和です。

月1回のVino Hayashiマリーアジュレシピの撮影を行いました。
バックミュージックは「ジブリJAZZカフェミュージックカバー」
ボサノバ系(時々JAZZ)の音楽が私の仕事へのモチベーションを上げてくれるような気がします。

カフェミュージックを聴きながら制作したお料理チキンコトレッタは、まるで日差しの注ぐランチタイムのようなイメージに仕上がりました。
これに白ワインがあれば最高の気分♪

e0078071_14133463.jpg
コトレッタはイタリアのカツレツの事。
日本のトンカツのルーツがイタリアのコトレッタだといいます。
お肉をうす~く伸ばして、キメの細かいパン粉で揚げ焼くのがイタリアスタイルです。
イタリアでは一般的に子牛肉を使うことが多いのですが、今回は初夏に向けてさっぱりとしたチキンコトレッタ。

一人撮影の後は、私のお腹の中へ入ったのですが、ワインは止めときました。
昨日充分にワインを飲んだし、今日はこれからも仕事が続きます故。

チキンコトレッタのレシピはVino Hayashiの定期購入の会員さんにワインと一緒に送られるのですが、Vino Hayashiマガジンでもそのうちご紹介されると思います。
気になる方は時々覗いてみてくださいね。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・
【参加者募集】
4月のイタリア家庭料理クラス
テーマは「パスクワのパーティメニュー」

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年9月まで)

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2017-04-03 14:32 | マリアージュレシピ

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31