秘密にしたいお店

秘密にしたいシニョーラKAYOお気に入りのお店をこのブログだけで紹介します。

Hedgehogヘッジホッグ、五反田にあるパスタ屋さんです。
確か12・3年前にオープンしたと記憶しています。
その時から大好きなお店になりました。

e0078071_10521449.jpg

「誰にもおしえたくない!誰にも知られたくない!」隠れ家的なお店なので、仲の良い人としか訪れません。
最近は年に2回程しか足を運ばないのですが、お店の方に挨拶をして頂けると、とても嬉しい気持ちになれます。

昨夜も仲の良い友人と飲みに出かけました。
初めはスプマンテ(スパークリングワイン)で乾杯して、前菜5品の盛り合わせを注文しました。2人前1,600円です。

その後、シチリア産の赤ワイン(メルロー)のデキャンター(500ml)2,000円を頼みましたが、このメルローは想像以上に良かった!

トマトベースのパスタ1品とお魚料理(いわし)1品を追加して、かなりお腹一杯になりました。
1品のボリュームがしっかりしています。

最後にドルチェと飲み物を頼んで、1人5,000円位です。
お安いでしょ!
美味しくて、お値段も良心的、そしてお店は落ち着いた雰囲気でジャズが静かに流れています。

パスタ屋さんなので、パスタの種類は豊富です。
メニューには30品以上のパスタが並んでいると思います。
お昼は完全にパスタ屋さん、夜はワインを飲みながらのイタリアンレストランという感じです。

シニョーラKAYOはワインが大好きなので、静かにワインを楽しみながら、1品料理を出してくれるお店が落ち着きます。
高級なお店ではないけど、一番好きな雰囲気のお店です。

本当は秘密にしておきたいのですが、今日だけ皆さんにおしらせしました。
是非仲の良い方と足を運んでくださいね!
そして絶対にこの店の情報をもらさないで下さいね!

Hedgehog (五反田駅から徒歩3分)
TEL 3490-2588

ここをクリック⇒人気blogランキングへ
食品・料理のブログランキングに登録しています。
1日1回クリックして、シニョーラKAYOを応援してください。
よろしくお願いします。


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-01-25 11:25 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30