ブログをリニューアルしました

7月23日 獅子座に新月
新月はスタートに最適なタイミング

ブログをリニューアルしました_e0078071_19445146.jpg

特に獅子座は積極的に自分を打ち出す星座。
「私を見て見て」「私はこういう人で~す」と自分自身を表現する。
エンターテナーのような存在です。

獅子座の新月のこのタイミングに、ブログをリニューアルしました。
(パソコン画面のみご覧になれます。残念ながらスマホ対応ししておりません。)

イタリアと共に歩んでいる私らしさをプラスしました。
そしてさらにブログから料理教室の情報も見やすくなり、直接コンタクトも可能となりました。

近い将来、イタリアスタイルをシェアできるようなクラスも開講したいという思いもあります。
やっぱり私はイタリアが好き!
イタリアが大好きだったから、イタリア料理のお仕事を始めました。

17年前の初心に戻り、これからもイタリアと共に歩んでいきます。
そしてもっとイタリアの世界を広げていきます。
応援していていただけると幸いです。


・・・☆・・・☆・・・・☆・・・

【ご予約承ります】
星野佳代は占星術アロマセラピストとして、
星と香りのヒーリング 『占星術アロマテラピーセッション』を行っています。

【随時募集中】天秤座のアストロ開運スウィーツレッスン(~2017年8月まで)

お料理教室のサイト
イタリア料理教室Primo Piatto
星野佳代のオフィシャルサイト
イタリア料理研究家/占星術アロマセラピスト 星野佳代


by kayoprimo | 2017-07-23 19:49 | 私からのメッセージ

イタリア向けサービス【Benvenuti a casa mia!】主宰☆お抹茶愛好家☆イタリア料理研究家☆20年続けた料理教室にピリオドを打ち、大好きなイタリアに向け日本文化を紹介しています。2022年4月~おもてなしサロン【Salon de K】をスタートしました。


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31