グローバルの包丁

待ちに待っていたグローバルの包丁が届きました。

この包丁、切れ味が抜群だそうですね。
ヨーロッパのプロの料理人は皆さんグローバルの包丁を使っているそうです。

e0078071_1226499.jpg

数ヶ月前から「欲しいナ~」と思っていたのですが、料理教室の生徒さんにその話をしたところ、
2名ほどの生徒さんが購入をしていたことを知り、私も購入を決意しました。

1月の初めにネットショッピングで注文して、昨日やっと手元に届きました。
私が注文した時は10,500円だったんですが、今サイトを確認したら12,600円になっていました。
値上がりしたんですね。
2,000円お得な買い物ができたのだ!ラッキー!

まだ使用していないのですが、今夜こそは切れ味を確認したいと思っています。

ここをクリック⇒人気blogランキングへ
食品・料理のブログランキングに登録しています。
1日1回クリックして、シニョーラKAYOを応援してください。
よろしくお願いします。


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-01-30 13:00

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31