美味しいケーキ食べてきました

昨日は1年ぶりに武蔵中原にあるCafe sucre d'angeカフェ・シュクレ・ダンジュへ出かけてきました。
ここは手作りのケーキを食べさせてくれる喫茶店・・・

e0078071_2011655.jpg

3年前までケーキ教室でお世話になっていた先生が妹さんとOPENさせたのが、2年半前のことです。
プロのパテェシエだった先生が作るケーキは、見た目はとてもキレイ、お味は手作りの優しさがあります。

そんなお菓子に魅せられて、1年半通ったケーキ教室はCafeを開くことを機になくなってしまいました。
とても残念だったけど。。。。こうして訪問すれば、いつでも先生のケーキが食べられるわけだし。。。。

e0078071_20143089.jpg

昨日の訪問が3度目。
先生の美味しいケーキが食べたい!食べたい!と思いながらも、日々の忙しさが優先して、なかなか訪問できず、ようやく昨日美味しいケーキを頂くことができました。

昨日は2つのケーキを注文。
写真下左の抹茶のケーキと写真右上のオレンジのケーキは甘さが控え目でホント美味しかったです!

甘いものが大好きなシニョーラKAYO、最近は少し控え目にしていたのですが、昨日はランチを抜いて久しぶりに2つもケーキ食べちゃいました。
先生のケーキは本当に美味しくて、甘さが控え目なので、余裕でたべれちゃうんですよね。

ちなみに今日は甘いものは寝起きのチョコレートしか食べていません。
昨日食べちゃった分、明日も控え目にするつもりです。

Cafe sucre d'ange 044-777-3766
JR武蔵中原駅から徒歩3分です。

ここをクリック⇒人気blogランキングへ
食品・料理のブログランキングに登録しています。
皆さんの1日1回のクリックがランキングに反映されます。
よろしくお願いします。


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-04-06 20:28 | レストラン

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30