カルトナージュ6

この2週間で作ったカルトナージュ達です。
心を込めて作った作品にはどれも愛着が湧きます。
e0078071_13371939.jpg

カルトナージュを始めて気がついたこと。。。
世の中の女性バラ柄が大好きだと言う事。
今までシニョーラKAYOの辞書にバラ柄は無かった!
これが作品がシニョーラKAYOのバラ柄のデビュー作となりました。
e0078071_13404679.jpg

イタリアンペーパーで作ったメモブロックです。
紙のカルトナージュ、初体験作です。
グリーンと赤の組み合わせは、イタリアのイメージで・・・
個性的でしょ!ちょっと冒険してみました。
e0078071_1343348.jpg

ワンデーレッスンで教えて頂いたリボントレイを、自分でサイズをアレンジして作ってみました。
ドット柄とストライプ柄のリバーシブルは、シニョーラKAYOらしい取り合わせだと思っています。
らしくなくレースをつけ、リボンは2色で作りました。
e0078071_13482493.jpg

2週間の間、趣味のカルトナージュの時間を沢山持てたこと、なんだか奇跡のように感じています。
そして今は6日後のイタリア行きのことで頭がパニック!
出発まではカルトナージュから離れて、準備や雑用に追われようと思います。

シニョーラKAYOを応援してくれる方は、
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-04-28 13:54

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30