イタリアへ

明日イタリアへ出発します。
戻りは6月1日、その間はブログの更新は不定期になると思いますが、時々イタリアから更新をするつもりです。
時々、覗きに来て頂けると光栄です。
e0078071_19112417.jpg

先日、ネイルサロンに行きました。
仕事柄、基本的にはネイルはしませんが、サンダルの季節が近づいてきたら、足の爪だけにはカラーを塗ります。

イタリア滞在中にサンダルの季節がやってくるはず!
手足のお手入れをしてきたのですが、これが最悪でした。
今まで訪れたネイルサロンの中では一番納得いかず!

シニョーラKAYOがイメージするサロンとは、「落ち着ける空間と時間を過ごせる場所」「心が元気になれる場所」・・・

ネイルサロンはGW前でとても混雑していたのですが、それでも落ち着かない時間と空間を過ごさなければならなったことが、とても残念です。

シニョーラKAYOもお料理サロンを運営しているのですが、自分のサロンのあり方を考える切欠にはなりました。
生徒さんが元気になって帰れる時間を場所を提案できるようなサロン作りをこれからも目指していこうと改めて心に決めたのです!

イタリア行きの前にとても残念な報告があります。
2月から始まったレシピの連載「シニョーラKAYO 美味なiitalianレシピ」は、運営側の都合でWebマガジン「オルトビオス」自体が打ち切りになるそうです。

打ち切りの日程はハッキリしません。
もしかしたら、5/16のUP日にシニョーラKAYOの新レシピがご覧になれるかもしれません。
5/16に覗いてみて!

多くの皆様に自分のレシピを提案する場所が与えられた事に幸せを感じていたのですが、満足いく仕事が出来る前に打ち切りになることは、本当に残念で仕方ありません。
今後は何らかの形で自分のレシピを表現できる可能性を自分なりに模索していこうと思っています。

6月からは定期的にブログを書くつもりです。
5月不定期ですが、イタリアから皆様に宛ててお便りをするつもりです。
今後もシニョーラKAYOを応援してくださいね。
お願いします。
では、イタリアに向けて「いってきまーす!」

シニョーラKAYOを応援してくる方は、
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-05-03 19:41 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31