ボローニャの町並み

写真のUPができるようになりました。
思ったよりも早くトラブルが解消したので良かったです。
本日から画像容量の制限がなくなったので、少し調子にのって沢山の写真を載せてみます。

5月のイタリア滞在の時に訪れたボローニャの町並みをご紹介しましょう。

土曜日の午前、イタリア中で見られる市場風景です。
e0078071_21364986.jpg

何気ない路地を歩くと、イタリアの日常が見える。
e0078071_21372917.jpg

両側の建物の上から少しだけ覗く空がイタリアらしくて好き。
e0078071_2140291.jpg

イタリアの町並みといえば・・・石畳・・・
e0078071_21402675.jpg

ボローニャは、建物の軒を巡る柱廊ポルティコが有名
e0078071_2140461.jpg

様々な形のポルティコを見ながらの散策しました。
e0078071_21411034.jpg

イタリアの路地で在りがちな風景・・・
e0078071_21431334.jpg

特に目的もなく歩いた町並みの写真。。。
何気に歩くイタリアでの時間はとても贅沢で、シニョーラKAYOのかけがえのない思い出になっています。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-07-19 22:09 | イタリア

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31