カルトナージュ7

昨日関東地方は梅雨明け、にもかかわらず外には出ずに家の中で過ごしました。
趣味のカルトナージュ作りをしていたのです。

e0078071_10401148.jpg

手前の作品が昨日完成したものです。
奥は以前に作ったメモブロックです。
2つ揃うととてもキレイ・・・でしょ!

グリーンのイタリアンペーパーと赤の組み合わせは、イタリアをイメージしたものです。
色の組み合わせは個性的だけど、バラの絵柄がどこかシックな感じを漂わせていると思っています。

布で作るカルトナージュも好いですが、イタリアのカルトナージュはペーパー遣いのものが多いのです。
イタリア大好きだから、やっぱりシニョーラKAYOもペーパーで作るカチッとしたカルトナージュは大好きです。

お揃いの柄でもう一つ作品を作ろうと計画をしています。
その時はまたブログにUPしますね。

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-07-31 10:54

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31