saita撮影

昨日は11/7発売の月刊誌saitaの撮影でした。
「プライベート料理教室の看板メニュー」(仮)のページにシニョーラKAYOのお料理教室とレシピ3品が紹介されます。

e0078071_12391036.jpg

この写真は私が写したものです。
(参考写真・・・ブロッコリーのオレッキエッテ)

レシピはシニョーラKAYOのご自慢レシピで生徒さんからも大変好評だったものをチョイスしました。
ご紹介するレシピは以下の3品です。

ポルチーノのスパゲッティ
イタリアの代表的な食材の乾燥ポルチーニを使った香り豊かなパスタです。
味わい深いパスタは赤ワインとの相性は抜群です。

ブロッコリーのオレッキエッテ
イタリアはプーリア州の代表的なパスタです。
オリーブオイルをタップリ使ったイタリアらしい一品です。

きのこのサラダ
バルサミコを使ったきのこタップリの彩り豊かなサラダです。
どんなお料理にも合わせやすいお料理です。

今回は急に決まった撮影だったので、比較的時間に融通のきく生徒さん2名に協力して頂きました。
いつものレッスンよりも人数少なめですが、きっといつもと同じような和やかな雰囲気が出せたのではないかと期待しています。

ライターの方をはじめ、編集の方、カメラマンさん、アシスタントさん、皆さんとても親切で、この撮影の機会を与えて下さった事を心から感謝する気持ちで一杯です。
この場をかりてお礼申し上げます。

発売日が近づきましたら、改めてブログでご案内させて頂きますね!

クリックしてシニョーラKAYOを応援してくれると嬉しいです。
ここをクリック⇒人気blogランキングへ


ブログランキングへ戻る
e0078071_13175418.gif
by kayoprimo | 2006-09-26 13:05 | イタリア料理教室

イタリア料理研究家 占星術アロマセラピストの星野佳代がイタリア、料理、星のことなどを綴ります。趣味は旅行、おしゃれ、ヨガ


by kayoprimo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30